「苦い根」、「悪の根」、「罪の根」

通常なら、 一昨日の記事の続きを、というところですが、 私のこのブログは、 「神様、主イエス・キリスト様、聖霊様と私」と共に。 …が、大前提です。 何を、どんなことを書こうか? ~ということも、 神様とご相談の上で、 決めさせていただきます。 本日…

「本物」はシンプル

「本物」はシンプル ~神様、主イエス・キリスト様、聖霊様との出逢いから現在まで~〈1〉 「本物」はシンプル という言葉を、聞くことがあります。 というのも~ これまで私、この 「本物はシンプル」と、 何度も頭に浮かんできたり、 見聞きしたりもして…

「一人教会」とは!?

私は、ブログのサブテーマを、 「一人教会:RAPTさんの下に集う兄弟として 聖三位様と私」 と、させていただきました。 このサブテーマをつけさせていただいた理由は… 現在私たち、 RAPTさんのブログを通して神様、主イエス・キリスト様、聖霊様(この方々を聖…

はじめまして

はじめまして! Harutanです。 私が皆さんにぜひお話ししたいこと、 お勧めしたいことなど、 これから書いていきます。 よろしくお願い致しますm(__)m 私がかなり久しぶりにブログをまた初めようと思ったのは、 何と言っても、 RAPTさんのブログに出逢い、 R…