はじめまして

はじめまして!

Harutanです。

 

私が皆さんにぜひお話ししたいこと、

お勧めしたいことなど、

これから書いていきます。

よろしくお願い致しますm(__)m

 

 

私がかなり久しぶりにブログをまた初めようと思ったのは、

何と言っても、

 

RAPTさんのブログに出逢い、

 

RAPT | Blog by RAPT

 

RAPTさんのブログを通して、

 

本物の、唯一無二の神様に出逢うことができたからです。

 

 

ぜひ、ひとりでも多くの皆さんに、

 

神様の愛を常に感じて生きていくことの素晴らしさを、

 

知ってほしい!!

 

このことに尽きます。

 

 

たとえ、私たちひとりひとりの力は、

 

からし種ひとつぶのように小さくとも、

 

いつか成長して大きくなることを願って・・・。

 

 

------------------------------------------------------

 

更に、イエスは言われた。「神の国を何にたとえようか。どのようなたとえで示そうか。それは、からし種のようなものである。土に蒔く時には、地上のどんな種よりも小さいが、蒔くと、成長してどんな野菜よりも大きくなり、葉の陰に空の鳥が巣を作れるほど大きな枝を張る。」

 

(マルコによる福音書4章30~32節)

-----------------------------------------------------

 

 

ご挨拶はとりあえずこの辺でー。

 

 

神様と共にある日々の中で、

 

どんなことが起こったのか?

 

どんな出逢いが、悟りが得られたのか?

 

少しずつご紹介していきます。

 

 

どうぞよろしくお願い致します。